とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










一人で遊ぶのが結構得意な、はっちゃん


家に一人でおっても、次から次へといろんな遊びをしている


でも、ちょっと目を離すと・・・


IMG_3037 (1)


この有り様・・・


IMG_3036 (1)


小さい頃から散らかし方は天下一品やったけど





5歳になった今、一人で遊ぶのも上手になったけど、散らかし方もパワーアップ


IMG_3039 (1)


は~~~



はっちゃんよ


そろそろ、次の遊びをする前に、片付けるってのを覚えてくれへんか


コレを片付けるの、ほんま大変やねん


IMG_3038 (1)


ドアホーーー

自分で片付けーーー



































進化する遊び方と・・・ 散らかし方・・・
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #散らかす #遊び方 #天下一品 #パワーアップ #片付け

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ