とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










実は貯金箱にコツコツと千円札を貯めていた、とおちゃん


IMG_3434


ダイソーで100円で買ってきた、普通の缶の貯金箱


貯め続けて1年



ついに、一杯になった



前は500円玉で貯める貯金箱で10万円以上貯まったけど





今度は一体いくら貯まったのか



はっちゃん、コレ、開けるから手伝って


IMG_3436 (1)


とおちゃんが一生懸命貯めた千円札が一杯入ってんねん


ほれ、見てみぃ


IMG_3443 (1)


ごっついやろ


IMG_3446 (1)


全部出して 


もうちょっとあるんちゃうか


IMG_3447 (1)


お~~~


IMG_3449 (1)


千円札だけやけど、結構スゴイな



ほな、全部でいくらあるか、数えるの手伝ってくれ


IMG_3450 (1)


二人で全部数えた結果・・・


なんと、175,000円


IMG_3452 (1)


コラーー とおちゃんのお金や



それにしても結構スゴイな


でも、目標は1日500円貯金やったから・・・


365日 × 500円=182,500円


そう考えると、目標達成ならずやな


でもまー、これでまた旅行行ったり出来るしな


IMG_3453 (1)


はっちゃんにも、仮面ライダーのグミぐらいは買うたろか~


































スゲー! 千円札の貯金箱がいっぱいに!!
 #3歳 #4歳 #5歳 #子供 #貯金 #貯金箱 #千円 #ダイソー #目標 #金額

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ