2015年9月17日

ついにこの日がきました。
予定日を過ぎていたので、数日前から入院してた病院から
「産まれそう!」の連絡。


急いで会社から病院に向かって。

楽しみで。嬉しくて。
なんか笑いが止まらんくなって、
ずっとにやにやしとった気がするな~。

いざ、ご対面。

産まれたばっかりって、
みんなガッツ石松温水洋一のどちらかって言うけど

あれ、ホンマやな。って思ったで。

キミはガッツ派やったね。
DSC_0354

しかも試合後の・・・。
なかなかの腫れっぷりやったね。

オマケに吸引分娩で、
頭も少し伸びとったね・・・。

まー、なんにせよ無事に会えてよかった!!

ようこそ、この世界に。
産まれてきて、おめでとう!
これからよろしく!


    



 











不妊治療を経て、ようやくご対面!