しかしハルって、ええ名前やな~。

顔見ながら「ハル!」「ハル!」って呼んだりして。

でも、なんかしっくりこないな~。

まー、まだ名前付いたばっかりやし、そんなもんやろ。

そんな時、ママが「はっちゃん!」って呼び出した。

おいおい
はっちゃんはないやろ~。
たこ焼きちゃうで~。

って、とおちゃんは、ずっと言うてたんやな~。

でもあるとき。

ん・・・?
1446636312485
オマエ・・・。
BlogPaint
そのとぼけた顔・・・。
DSC_0727
「はっちゃん」
って顔やな!!

「ハル」っていう、とおちゃんのカッコ良くてシュッとしたイメージとは
程遠いな

むしろ「はっちゃん!」って顔やな!

よし!
もーいいや

今日からオマエは「はっちゃんや!」
BlogPaint
ってことで、キミのあだ名は「はっちゃん」になりましたとさ。




      








ハル・・・? はっちゃん!! 思わぬああだ名に・・・。
子育て 息子 とおちゃん あだ名 呼び名