基本的に
食べ物にめっちゃ興味がある
はっちゃん


誰かが何か食べとったら
必ずよってくるBlogPaintまだ、
め~っちゃ薄いお粥しか
食べられへんくせに

ママには
「まだあげたらアカン!」って
言われるけど
はっちゃん食べたそうやし
「まー、大丈夫やろって
とおちゃん的にはそんな感じやねんけど
でもやっぱりママに怒られる

下痢したってその時はその時やん

でも、ハチミツって
1歳まではアカンらしいね!


大人になったら「体にいい!」
とかいうのに。
不思議なもんや~

アレルギーとかも心配あるんかな~

でも、
やっぱり食べたそう

ごめんな
はっちゃん

オマエはまだしばらく
味がうす~いメシで
頑張ってくれ!
BlogPaint


      












離乳食だけではものたりひん!
子育て 育児 離乳食 お粥 ハチミツ アレルギー 食べる  薄い