基本的に
食べ物にめっちゃ興味がある
はっちゃん
誰かが何か食べとったら
必ずよってくる
まだ、め~っちゃ薄いお粥しか
食べられへんくせに
ママには
「まだあげたらアカン!」って
言われるけど
はっちゃん食べたそうやし
「まー、大丈夫やろ
とおちゃん的にはそんな感じやねんけど
でもやっぱりママに怒られる
下痢したってその時はその時やん
でも、ハチミツって
1歳まではアカンらしいね!
大人になったら「体にいい!」
とかいうのに。
不思議なもんや~
アレルギーとかも心配あるんかな~
でも、
やっぱり食べたそう
ごめんな
はっちゃん
オマエはまだしばらく
味がうす~いメシで
頑張ってくれ!



離乳食だけではものたりひん!
子育て 育児 離乳食 お粥 ハチミツ アレルギー 食べる 味 薄い
コメント一覧