はっちゃんと公園で遊ぶようになってから
何して遊ぼうかって、
いろいろ考えとる

ただ公園行っても、何していいか・・・って
意外とわからんくて、困ったりする。DSC_0671
すべり台は結構気に入ってる感じやけど
これだけやと
そんなに長いこと遊ばれへんしな~BlogPaint
とりあえず、ボール買って来てみたDSC_0659ちょっと興味あるかな~
でも、思ってるほど興味無い感じDSC_0658

おっ
なんか見つけたんか?DSC_0646木の枝!BlogPaint子供って、こんなん大好きやね
なんか、とおちゃんもわかる気がするよ

おっ
またエエのん見つけたなBlogPaint水道ね

ビショビショになるから
とおちゃん、後が大変やねんけどな~

でも、
とおちゃんがわざわざ考えんでも
子供って、勝手に遊び方考えて遊ぶもんやな

そのほうがエエわ

とおちゃんが公園連れてったるから
いろいろ考えて遊びや