お誕生日、おめでとーー

はっちゃんも、ついに
1才の誕生日を迎えました


思えば、いろいろあったな・・・

不妊治療から始まって、
人工授精、体外受精・・・。


元気に産まれて何よりや

産まれてからも
この1年で、ものすごいたくさん経験したな


ハイハイして、
つかまり立ちして、
歩き出して。


笑って、泣いて、いたずらして

何やっとっても、楽しすぎるな

とりあえず、みんなでお祝いしよ1474158993865初めての誕生日パーティー
はっちゃんのご馳走やで1474159021008ケーキもバッチリ
『1』って1474159002117


1才
これだけでなんか笑えるな

それでは、乾杯BlogPaint
初めてのプレゼント

とおちゃん、
めっちゃいろいろ考えた結果・・・

これ!!1474158999937ストライダー!!


早く乗れるようになって、
とおちゃんと遊びに行こ~

でも、まだちょっと早すぎたかな

足、全然とどかんわ