ジャングルジムをカスタムして、
センスの無さを露呈し、
無残な結果になってしまったとおちゃん


リベンジせねば

しかし、はっちゃん
どんなもんなら喜んで遊ぶやろか


子供の頃好きやったもの・・・。

ワクワクしたもの・・・。


これしかない

「秘密基地」に、
決定!!

はっちゃんサイズでOKやから
トイレットペーパーとかの
大きめのダンボールを
何個かもらってくれば出来る。


これならとおちゃんにも、出来るBlogPaintはい、完成
といっても、
ただダンボール箱くっつけただけ


こんなんで十分やな

ちょっと小窓とか付けて
めっちゃ楽しそうやん
BlogPaint

はっちゃん入ってくつろいどるし。
気に入ったかい??BlogPaint

でも、これもやっぱり
ママには「汚い」と言われて
すぐ捨てられてしまったけど・・・

まー、これならまた作ったるわ!!BlogPaint