家の中では、こーゆー車に乗って
BlogPaint

D Bikeミニも乗りこなして
BlogPaint

いつも家の中を走り回っとる



スーパーでも、乗り物を見つけると
ダッシュして行って

BlogPaint
乗り込む

ちなみに、
一度お金入れて動かしたら
絶対に毎回やらなあかんくなるから
お金入れたことない


BlogPaint

お金入れたら動くこと
はっちゃんは知らない


乗って遊ぶだけのモノと思っとる。

お店には申し訳ないが
はっちゃんが遊んどる間に
とおちゃんはいつも
ビールをケース買いしとるから
これで勘弁してもらおう。


と、勝手に思っとる。


プチ遊園地に行っても
パンダの乗り物見つけて
ダッシュ

BlogPaint

さっそく乗っとるけど、
BlogPaint
やっぱりお金入れたら動くことは
はっちゃんにはナイショ


乗り物好きなのはわかるけど、
BlogPaint

その電車は
乗る用のおもちゃではないで