とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

タグ:オマケ

気が利くオマケ好きのサンタさん!

クリスマスの朝サンタさんのプレゼントを確認するため、バタバタ駆け下りてくる、はっちゃん玄関に置いておいたプレゼントを見つけ一安心の様子そして、なぜか二つ置いてあったプレゼントお願いしていたのは、ポケモンの人形「モンコレ」とポケモンのゲーム、メザスタで欲し

想いを託す懸賞!

スーパー戦隊が大好きな、はっちゃんスーパー戦隊チョコのオマケが欲しくて応募券を集め取ったゼンカイジャーと仮面ライダーセイバー、それぞれ3枚が集まったから応募することに箱から応募券の部分を切り取ろうとするけど・・・超いびつな切り方に・・・コレで無効とかならんよな

一番楽しかったハッピーセットのオマケ!

マクドナルドが大好きな、はっちゃんそして注文はもちろん、ハッピーセットポテトやナゲットより、オマケのおもちゃを楽しみにしているでも、大体遊び方がよく分からんし、ほとんどすぐに飽きるところが、今回のおもちゃは超楽しいジョーズの歯を順番に押して、外れの歯を押

ケーキに隠されたもう一つのお楽しみ!

クリスマスは仮面ライダーのケーキを選んだ、はっちゃんケーキは美味しく頂いて、あっという間になくなったけど仮面ライダーのプリントがされた箱は、「捨てたらあかん!」と・・・チョー邪魔やし、最悪や・・・と、思っていたら何やら箱に「仮面ライダーと一緒に写真が撮れる」と

寒すぎる日はやっぱり、ゲームセンター!

凍える寒さで遊ぶ場所に困った時、よく行くのがゲームセンターゲームセンターデビュー!ちびっこいはっちゃんは、まだ出来るゲームがほとんどないけどちびっこ用のゲームばっかり並んでるコーナーもあって、はっちゃんはそこに入り浸るアンパンマンのゲームは、大体終わっ

マクドってきっと、永久に不滅やろな~。

監督!今日も朝のプールが終わったしお昼ご飯でも食べに行きましょう今日はマクドっすかほんまに子供って、マクド大好きねもうハッピーセットのオマケ家にいっぱいあるんすけどね~最近のはっちゃんはシェイクにハマっとるとおちゃんも昔、初めてシェイク飲んだとき「なんじ

↑このページのトップヘ