とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

タグ:バリカン

あの素晴らしいマルコメをもう一度!

小学校2年生の、はっちゃんいつの間にか髪型は定着し散髪はいつも1000円カットで「髪型はそのままで、2センチ切ってください」って切っているそして気が付けば、しばらく同じ髪型が続いているでも実は、2歳の頃・・・とおちゃんがどーしてもやってみたかった、マルコメ

髪型の注文は「男前にしないで!」

ママの友達の結婚式に出席する予定の、はっちゃん結婚式用のフォーマル衣装は準備したけど、いよいよ日が近付いてきたし、髪の毛も散髪に行っとこかもちろん嫌がるとは思っていたけど、そろそろ前髪も目に掛かってるしせっかくカッコイイ服着るねんから、髪型もカッコよくし

口癖に注意! 恐ろしき関西人。

買い物に行くとつい声に出してしまう、「これ、安いな~」という言葉動向してるはっちゃんも、当然いつも横で聞いているそのせいか・・・ある日突然、遠くからはっちゃんが・・・「とおちゃん! これ安いでー!」とか叫んでくるもちろんはっちゃんはまだ数字も読めんし、

3ミリは・・・。 やりすぎたか??

散髪の失敗をゴマかすため丸坊主になったはっちゃん!いや~とおちゃん的にはかなりのツボやわ~めっちゃおもろすぎや~それにしても・・・バリカンって髪の毛の長さ調整するアタッチメントがあんねんけどとおちゃん、バリカン使うの初めてやからよくわからんまま3ミリでや

散髪に失敗したら・・・。 コレしかない! ②完

散髪に失敗したら・・・。 コレしかない! ① 散髪に失敗した前髪をゴマかすために丸坊主に踏み切ったはっちゃんジッとしときなさい動くと余計危ないからめっちゃおもろい後ちょっと!頑張れ!中途半端で終わらせんから大丈夫やって最後まで頑張れ!はいっ!一丁上がりーお

散髪に失敗したら・・・。 コレしかない! ①

はっちゃん・・・とおちゃん、ず~~~っと悩んでることがあんねんけど前に散髪行って失敗したこの前髪自業自得。 大嫌いな散髪! 今さら感もあるけどやっぱりおかしいと思うんよな~絶対大騒ぎするけどやっぱり・・・アレしかないかな・・・そやな~入ろか~これか?

↑このページのトップヘ