2024年06月06日 少年野球チームで楽しく再始動! ソフトボールのチームを退団して、少年野球チームに入れてもらった、はっちゃん いろいろあったけど、新しいチームで心機一転嬉しいことにイイ子達ばっかりで、気持ちよく迎えてくれた野球はまだまだヘタクソやけどアイスを差し入れしてもらって、みんなで食べたりソフトボ
2021年05月06日 差し入れのはずが結局・・・、邪魔! 2階で在宅勤務中のとおちゃん今日はママが休みやから、とおちゃんの仕事の邪魔をしないように、はっちゃんはママと1階で過ごす・・・はずが悪魔が階段をドタバタと上がってくる音が聞こえて、やっぱりやって来るおーまた邪魔しに来たのかと思ったら、差し入れ持ってきてく