とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

タグ:水温

【4完】もっとイルカと仲良くなりたくて・・・。 またドルフィンスイムへ!

再びドルフィンスイム旅行に来た、はっちゃん ノープランだった二日目を、思い付きで海釣り公園へ行くことにし触ると痛そうで、食べても美味しくなさそうな魚を1匹釣ったけど・・・はっちゃんが狙っているはまちは釣れる気配も無く天気も悪いし、風が強くて結構寒いしジッと魚

【3】もっとイルカと仲良くなりたくて・・・。 またドルフィンスイムへ!

再びドルフィンスイム旅行に来た、はっちゃん 早起きして出発したこともあり、ホテルに着いた頃には疲れて撃沈部屋でゆっくりして、フラフラしながら夜ご飯を食べ終わり楽しみにしていた温泉を思い出したところで元気復活どんなに疲れていても温泉だけは絶対に入るどんだけ

【2】もっとイルカと仲良くなりたくて・・・。 またドルフィンスイムへ!

再びドルフィンスイム旅行に来ている、はっちゃん ハイシーズンを避けたことで、狙い通りガッツリイルカと触れ合えたけどウエットスーツを着ていても耐え難い寒さイルカと戯れた満足感に、温水シャワーで温まる幸せが重なってもはや放心状態・・・とってもイイ体験になったお昼

【1】もっとイルカと仲良くなりたくて・・・。 またドルフィンスイムへ!

イルカと泳ぐことに憧れていた、とおちゃんそう、今年の夏は絶対にイルカと泳ぐと決めていて念願のイルカと初泳ぎを体験したんやけど イルカに掴まってコースを一周したぐらいで一番お客さんが多い夏の時期やったし、思っていた程イルカに触れられずやや不完全燃焼やった絶

↑このページのトップヘ